今日を生きる知恵のことば 十字架の聖パウロの365日

書籍「今日を生きる知恵のことば 十字架の聖パウロの365日」ドン・ボスコ社からその日のことばを抜粋、掲載します。

6月19日  よい聴罪司祭の重要性

 あなたが良い聴罪司祭を見つけられたことを、この上なく喜んでいます。そのことでわたしがどんなに慰められているか神がご存じです。彼があなたに勧める聖なる勧告と助言を役立てるなら、あなたはそれによって大いに進歩することでしょう。

 

   祈り  主よ、よい聴罪司祭は、あなたからの大きな贈り物であることをわたしは知っています。もし、それがわたしへのあなたのご計画であるなら、よい聴罪司祭を探し、見つけることができるように助けてください。もしそうでなければ、他の手段でわたしを助けてくださると信頼しています。あなたはわたしの心と必要としているものをご存じです。